2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


続・続・ペン画にハマるの巻。

 今のところギリギリ続いているペン画ww

今回はカラフルにいってみました!


続・ペン画にハマるの巻。


つーことで、ペン画といってもやはり遊びたいワケです、基本。

何かしらモチーフは探してはくるけど…遊びたいワケですww


ペン画にハマるの巻。

もともと紙とペンさえあれば描けるペン画は好きだったんだけど
ここへきて面白くなってきた!


最近ではカラーも豊富だしとにかく手が汚れないのがいい!(←そこ?



鉛筆でも絵具でも描いてるうちに知らん間に手を汚して


そのうち画面も汚してそれを消そうとして余計に汚して



二進も三進もいかなくなって一から描き直し…というスパイラルに陥るから
ワタシにとって手が汚れないということはカナリ重要なんだよねーwww





Facebook

はい!さっそくブログの存在忘れてましたけどwww

近況UPしときましょうかね…


とりあえず!何点かデザイン登録して販売させていただいてマス!
で、何点か買っていただいてマス!

本当に感謝デス!!

TRINITYさんで売れた商品に関してはオーダー履歴と共に買われた方の都道府県が報告されるだけなので、まったく知り合いのいない都道府県の方が購入していただいた時はなんか…より一層どんな方が買われたのか気になる!ww

あああ…
対面販売とかで作品を見たヒト買ってくれたヒトの生の声が聞きたい!ってのが本音。

なのでFacebookにseriousgeniusのページを作ってみた。

友達が「いいね!」してくれただけでやや満足しているがwww…
我ながら自分の物欲くらいの商い欲が必要だと思うwwww



やっとこさ

 作り始めました、Tシャツ。
DSC02350.JPG
DSC02326.JPGDSC02327.JPG
#001 INVADER 個人的にバックプリントは外せないっていうか。
しっかりネーム売り込むわ 笑 
ま、それは冗談としてもこのロゴ具合気に入ってるから押し出してみた。 
少しでも気にかけてくれる方がいれば ほんとウレシーな、と。 
やっぱ面と向かって売りたいってのあるから どっか外で売ってみたりしたいなー。


Tシャツ熱

またまたTシャツ制作に明け暮れてマス

といっても、みんながサマソニで汗を流している今日も
オイラはまだ盆休みにも入ってないので
仕事から帰ってきてはTシャツを机に広げて制作開始。

やり始めるとなかなかキリのいいとこまで終わらせることができずに
飯も食わずやっちまうのでハラペコ尚かつ睡眠不足death…。


今回は頼まれ物のTシャツ。
フロントは要望にお応えした篆刻風にしてありますが
バックはこうしてくれとか頼まれてもないのに
“龍”なんか勝手にデザインして勝手にペイントしてしまっています 笑

しかし思い立って描き始めたものの
黒いTシャツにグレーがのらず(予想はできたが…)
いったん白で描いてからってなことになって
メンドクセェのなんのって!
…ま、勝手にやってるから誰も責めらんないけど。
余計なことやんなきゃよかったよー。


でもフォントにかかると楽しさ復活!
と思いきや、こういうね、同じ文字が続くのってごまかしがきかないのよ…
おまけに“O”とか難しいんだって。

…え?ええ、まぁ、コレも勝手にやってるんですけど 自爆


WORK 8

【NON TITTLE】
以前、働いていた職場の上司が絵を嗜む方で
(嗜むというより、日展に出品できるほどの腕前!)
その人に頼んで絵を描き下ろしてもらった☆ ※左側
そのお礼に(?)私がパロってみた★ ※右側

 


WORK 7【妖怪人間】


【妖怪人間】
なにも言うまい。
妖怪人間デス。
オイラ、あやしいもんじゃないよ!


WORK 6【アンドリュー・ワイエス(模写)】

【アンドリュー・ワイエス(模写)】



左:オリジナル  右:描いてみました
ちなみにコレ、中学の時に描いたやつです(笑)。
早速こんな大昔の絵を出してきてスミマセン!!!
いやでもコレ、結構気に入ってて捨てれなかったんだよねー。
しかも今描けって言われても描けないと思うし(笑)。
授業とかじゃなく、個人的にスケッチブックに描いたやつで
図画の教科書に掲載されてたもの(左)に格子のラインを引き、できるだけ誤差が出ないようにした。
ちなみにこの人の絵は素晴らしくキレイで、
まるで写真のような繊細な作品が多くて大好きなのです。


WORKS 5【ド○えもん】

【ド○えもん】



パクリです(笑)。
できるだけオリジナルに忠実にしたかったので
漫画を購入して参考にしました。
そして・・・
PUNK魂注入!!!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--