2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


I love コンバース

愛すべきオールスターHI
まー、ビックリするほど汚れてました 笑
右のは青いラインも剥がれてたし。

買おう買おうと思いつつ
ABCマートの年末セールを逃しなかなか買えず
そうこうしてる間に
どんどん別のところに金は流出していくし
イカン!これはイカン!と奮起し
ようやく新調。
なにやらハラコの牛柄みたいのに心奪われそうになり
はたまたVANSも良さげなのたくさんあって心奪われそうになったけど
やっぱオールスターHIのホワイト!
真っ白のじゃなくてオフホワイトのあれ、定番のやつ。
カジュアルはモチロン、綺麗めにも使える
着るものを選ばない完全体。
もうコレさえあったらいいんじゃないか?
何十足も所持しつつも
コレさえあったらいいんじゃないか?(2回目)と思わせるほど。


愛してます☆


物欲人間

いやー
欲しい物は尽きませんねー

気になったのはこの2つ




  

時計は高くないから買えそうだけど
このVANSは2万越えの代物・・・・・
だけどすでにSOLD OUTでした

ううう、残念



つなぎ

家着用つなぎが届いた!

サイズが不安だったけど、バッチシだ!
生地もヘリンボーンだから丈夫だし作業着っぽくないし…
いや、フツーに作業着か。

ホントに家着だけのつもりだったけど
多分これで出掛けることも全然あるな、うん。
いやー、思った以上にお気に入りだ!
カラバリ揃えよ♪


やー

明日は
Valentine's Day !
・・・ホントに何をやってんだか、オレ。
ゲフゲフ!
ま、まぁ、まぁいい、まぁいいことにしよう!!!!!

それにしてもね!久々2連休だったもんで、散財しまくり!
まったく無駄に使いまくり!
今日もブラブラしてたらどこもかしこもチョコよ!
もうチョコ好きとしては無視できんでしょうよ!
で、ROYCE'のポテトチップチョコ買っちまったわー
だって食べたかったんだもん!クセになるなー、コレ。
甘い→塩辛い→甘い→塩辛い→甘い→塩辛い→…てのを
これだけで補えるんだもの、そら止まらんよ☆



ほんで、こないだの火事ですけど
こんなことになってました。



うむ…



仕事中の会話に時々出てくるのだが

JRのホームの自販機に売ってる
あたたかい天然水…

「買ってみてや」
「いや、だって…お湯やろ」
「おいしいかもしらんやん」
「つか、どう考えてもそれはお湯やろ」
「まあな」
「よく企画通ったな、その水…つか、お湯」
「たしかに」

それを今日買ってみました。








やっぱ、お湯やん



ただし、これを飲む前に
MAXIMのキャラメル&ショコラみたいなのを飲んでたから
ある意味、口直しにはよかった。


海へ行こう!

先頃からTシャツにペイントするのが
自分の中でブームになりつつある(いつまで続くことやら…)。

それにはもちろん無地のTシャツが必要なわけで
今日もネットで購入したのが届いた。
このショップで買うのは初めてだったんだけど
Tシャツと明細に加えて

“海へ行こう!”

というメッセージの入った紙切れが…!
思わずニヤけてしまったよ、この楽しそうな絵!このレイアウト!
狙ってるならかなりのセンス! ?

いやー、まさかTシャツを買って
こんなピースフルな気持ちになれるとは思ってもみなかったよ 笑


ニトる

こう暑くちゃせめて気分だけでも
涼しげにならないものかと
竹素材の敷物と座布団を購入。

しかしニトリは安いなー。

この敷物も180×210で1990円!
このひと夏傷まなければ上等!

うーん、何気に涼しげになったじゃん☆★

弟よ、連れてってくれてアリガトよ!


歌川国芳

先日、財布の中にたった4千円だけ忍ばせ無謀にも大阪梅田まで行ってみた。
無駄遣いをしないために大金を持たないという究極の節約ミッション。 ←?


今はノドから手が出てくるほど欲しい物があるわけではナイ、というのが
『買わないぞ』と言い聞かせるには十分な意気込みだと過信。
とはいえ、服屋や靴屋はキケン区域なので始めから警戒し踏み込まなかった辺りが
チキンハート。
だっていざとなったらカード切ったりできるからホント危ない。



でも結構ブラブラしていたわりには本当にコレという物にも出会わず、
いい時間つぶしになったなー、ヨーシそろそろ帰ろ!
と思った矢先!
古本・古書の町・・普段はまったく気にも留めない古本・古書の町の
ショーケースの中に見慣れた絵が!!!

『国芳 傑作絵はがき集』(大・小)発見!!!!!

しかもそれぞれ16枚ずつ入って〈小・1000円〉〈大・1500円〉・・・安!!!!!
そんなもん、買わずにはいられますかっての!!!!




ああ・・こんな調子だもの、欲しい物がないなら家にいてろっつーのよ。






いいニホイ・・・

いつ頃からかフレグランスが好き


昔はずっとTHE BODY SHOPのWHITE MUSKを愛用していたけど
最近はいろいろ試すようになって
ここんとこ気に入ってる3種類をネットでまとめて購入。



この中でもっとも好きなニホイは
ランバン エクラドアルベージュ 100ml。



でも男女問わず周囲の人から圧倒的支持が高いのは
フェラガモ インカントチャーム 100ml。

これも30mlから使い始めて50ml、今回購入したのは100mlで
どんどんデカくなってきたくらい気に入っているひとつ。


それからフレグランスでは定番
ブルガリ プールオム  100ml。

これは今まで持ってはいなかったけど
最近知り合った人がつけてて、ポワワ〜ン☆ってなったから(笑)。


それと、いまだにWHITE MUSKも好きで家には常備してある。



しかし、今回ネットで購入したけど(ホントにネットづいてるな・・)安いわぁ!!!!!
インカントチャーム100mlの定価くらいの値段で3種類買えたもんね♪
その辺の店で買うより断然お得ですぜ、奥さん!!!!






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--