2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


続・続・ペン画にハマるの巻。

 今のところギリギリ続いているペン画ww

今回はカラフルにいってみました!


続・ペン画にハマるの巻。


つーことで、ペン画といってもやはり遊びたいワケです、基本。

何かしらモチーフは探してはくるけど…遊びたいワケですww


ペン画にハマるの巻。

もともと紙とペンさえあれば描けるペン画は好きだったんだけど
ここへきて面白くなってきた!


最近ではカラーも豊富だしとにかく手が汚れないのがいい!(←そこ?



鉛筆でも絵具でも描いてるうちに知らん間に手を汚して


そのうち画面も汚してそれを消そうとして余計に汚して



二進も三進もいかなくなって一から描き直し…というスパイラルに陥るから
ワタシにとって手が汚れないということはカナリ重要なんだよねーwww





Facebook

はい!さっそくブログの存在忘れてましたけどwww

近況UPしときましょうかね…


とりあえず!何点かデザイン登録して販売させていただいてマス!
で、何点か買っていただいてマス!

本当に感謝デス!!

TRINITYさんで売れた商品に関してはオーダー履歴と共に買われた方の都道府県が報告されるだけなので、まったく知り合いのいない都道府県の方が購入していただいた時はなんか…より一層どんな方が買われたのか気になる!ww

あああ…
対面販売とかで作品を見たヒト買ってくれたヒトの生の声が聞きたい!ってのが本音。

なのでFacebookにseriousgeniusのページを作ってみた。

友達が「いいね!」してくれただけでやや満足しているがwww…
我ながら自分の物欲くらいの商い欲が必要だと思うwwww



再開なるか?!

 さて!

何度目の正直なんでしょうか?!
なにかアクションを起こすとともに再開しては
早めのフェードアウトでお馴染みのこのブログwww



今回も今となっては珍しくもなんともない、
猫も杓子もやってるというTシャツ作りというアクション!
このたびはTシャツのプリントから販売を担ってくれる
T-SHIRTS TRINITYさんでお世話になります!
ちなみにseriousgeniusという名前で出しております。
遊びにきてもらえると喜びますwww

で、今回はPCで絵を作成などしてみたりしてるのですが…


なにしろ今までほぼやったことないうえに
なんの知識もないのでホント大変!…

ま、そのあたりも追々…

という困難に立ち向かいながらポツポツと作品をUPしていこうと
思っているので興味をもたれた方はちょこっとのぞきにきてNE!




ああああ・・・

久々に風邪ひいた。 熱風邪の時は布団かぶって汗かいたら即完治するんだけどなー 
今回はなんかしぶといわー 
今朝ちょっとマシになったと思って 風呂入ったのがダメだったのかまたキテルよ。
やっぱ調子こいたらダメだな。
けどご飯はカワイイ相棒が栄養をたくさん摂れるようにと
ポトフを作ってくれたよ。 ほんとカワイイヤツだよ。 DSC02360.JPG 
それにしても寝すぎで腰痛ハンパねーよ。 
こんなことしてる場合じゃないんだけどなー・・・マヂで。


やっとこさ

 作り始めました、Tシャツ。
DSC02350.JPG
DSC02326.JPGDSC02327.JPG
#001 INVADER 個人的にバックプリントは外せないっていうか。
しっかりネーム売り込むわ 笑 
ま、それは冗談としてもこのロゴ具合気に入ってるから押し出してみた。 
少しでも気にかけてくれる方がいれば ほんとウレシーな、と。 
やっぱ面と向かって売りたいってのあるから どっか外で売ってみたりしたいなー。


カテゴリーとはなんぞや

 っていうくらい、ことごとくカテゴリー無視し続けてきましたが

いや、せっかく付いてる機能(というほどか?)なんだから
ここは是非とも活用しようじゃないか!

そう思いました。


で、度々書く内容のひとつに“食”がありますが
最近は二人飯を作ることがあって
その都度、料理本見て作ったり完全創作であったり
とにかく食べたいものを食べたい時に食べる、っていう。


この日は
一見カレーのビーフシチューと鮭の青じそマヨネーズソース

お気づきとは思いますが
ありえないピンク色のソースがかかってます。
ええ、青じそが売り切れだったので“ゆかり”を投入しました。
味はいいんだけどな・・・
なんだか食べる気失せる感じが憎たらしいのデス。
ビーフシチューは絶品!
ただサラダ的なものはカナラズ必要だと思います、ハイ。


ホントにやる気あんのか?!

 毎度のことながら
自分で決めたことすらロクにできないcakeデス。

どんだけほどサボるんだっつー話よ。
最近ではミクシも開いてみてはニュースのとこだけ見て閉じる、みたいな。
それでもマイミクでいてくれる皆様にはマヂ感謝っス。
ま、それをここで書いてもしゃーないんだけどさ。


今日も何をUPするとはなしに書き始めてるんだけど・・・

ああ、近々ようやくTシャツ作りますよ。

ぼちぼち月イチくらいで新しいの作っていきたいな、とか。

以前も書いたとおり、あくまでも自分の着たいモノ
それだけは揺るぎのないテーマ。


もう随分暑くなってきたからTシャツ必需品デショ、やっぱ。


テキサスバーガー

201001231157001.jpg
あまりの人気っぷりに
1日数量限定になった

・・・わりには

賛否両論のこのバーガー

どうも賛否分かれるには
フライドオニオン、ベーコン、ソース
それらの量が重要らしい。
運良く、ワタシがわざわざ昼前に買いに行ったマクドは心配された具材も満たされ美味しくいただけました☆
ただし値段を考えると
クォーターパウンダーもしくはビッグマックでいいかな、と。



あまりにブログ及びミクシサボり過ぎたので無理からUPした感丸出しですね!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--