2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


2009

明けまして
だいぶ経ちましたが
おめでとうゴザイマス

まだ続ける気ですか?
ええ、まだ続けるんです。

今年の目標は時間を無駄にしない。

そういってるそばからコレなんですけど
コレも一応無駄にしないためのアレですよ。

あまりに年末年始腐ってたので
ついに当たり前な目標立てるハメになっちまったんですね。

とにかく暇だったもんで絵でも描こうと思ったら
全っ然描けない!ビックリした!
これはイカンってことで、写真とか見てデッサンの練習なんぞして。
デッサンの授業、めっちゃ好きだったんだけどなー
こんな難しいもんだっけか?
まず、どっから描いていいのかわからんてヤバイな。

やっぱ継続はチカラなり!なんでも続けてなきゃダメだ。



そして今年こそ、ちゃんとTシャツ作ろっと!地味に。





スポンサーサイト

 


comment

ヒャッハー!(こっちでもかw)
時間を無駄にしない…すんごく大事ですね。
おれもこのあいだ描いてて顔の描いていく順番がワカランみたいな感じに陥ってしまったよ。。

ヒャッハハーイ!(イジりたがり)
そう、大したことないのになかなか出来ないんだ、これが。
順番が違っちゃうと描けないよねー
人物画好きなんだけど、骨骼がやっぱ難しくてさー。

  • cakebuster
  • 2009/01/07 8:05 PM

cake遅くなりましたが…

あけましておめでとう★
今年もよろしくネ!!

私もブログ更新 今年は頑張る…

  • mica
  • 2009/01/11 6:46 AM

わお!久しぶり!

おめでとう!!
こちらこそヨロシク☆

ワタシも頑張るつもり・・・
だけどさっそくこの調子・・・。

  • cakebuster
  • 2009/01/11 3:24 PM










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--